話題のproductから!!

2016年12月19日

いま大流行しているプロダクトワックスは皆さんご存知でしょうか?

自然由来原料だけで作られたオーガニック商品です。

ヘアワックスとして髪に使うだけではなく、肌やリップなど全身に潤いを与えるスキンケアアイテムとしても使えるんです!!

この今人気のproductから、フェイシャル専用の化粧水が発売されました!


極度の乾燥肌に悩む私が先陣を切って使ってみました!
あずき粒程度の量を手に伸ばし顔全体におさえるようにしてなじませます。
肌にスッと馴染み浸透していくのがわかります!伸びがいいので少量で首の辺りまで伸ばすことができます!ほんのりと、ローズの香りがリラックス効果もありますね!

特に乾燥が強いこの時期は、いつもの化粧水だとファンデーションをのせた時すでに粉を吹いていた私の肌ですが、productの化粧水に変えてからは化粧ノリもよく粉を吹かなくてなりました!!
肌のキメも使い続けてるうちに整ってきているような。。。

疲れやホルモンバランスの乱れで起こしていた肌荒れも気にならなくなりました!
乾燥肌に悩む人もそうでない人も是非一度試してほしいです!気になる方はスタッフまでお声がけ下さい!!

フェイシャルローションダマスクローズ50ml 1800円(税抜)

ローズヒップエキス25ml 2500円(税抜)